平成31年壬生町しののめ花まつり1日出店者募集のお知らせ

平成31年3月30日(土)~4月7日(日)まで、壬生町しののめ花まつりが開催されます。
壬生町しののめ花まつり期間において、1日~2日間の短期出店者を募集します。

【1】出店日時
平成31年3月30日(土)、31日(日)、4月6日(土)、7日(日)のうち1日間又は2日
販売時間は午前10時~午後5時まで
※出店希望者が多数の場合は1日のみの出店に限らせていただきます。

【2】出店場所
□ テントエリア:しののめ花まつり会場内で主催者が指定した場所
1日3店舗まで
※出店テント(組立式簡易テント奥行5.4m×間口3.6m程度)及びテーブル(W1800×D450)4台・パイプイス4脚は、主催者側で用意します。
□ フリーエリア(キッチンカー等):しののめ花まつり会場内で主催者が指定した場所
1日2エリアまで

【3】出店するための条件
1)必須条件
*町税及び町に対する公共料金を滞納していない方。
2)かつ以下のいずれかの条件を満たしている方
*本町に引き続き5年以上住所を有する方、法人にあってはその代表者。
*本町で3年以上営業されている方。
*本町の商工会員の方。
*その他、出店審査会が認めた町内の個人又は団体等。
*キッチンカーに関しては、町内販売の実績があれば出店できる。

【4】出店内容
農産物、商品、製品の展示販売及び飲食物の簡易調理販売
※出店に関する機材類はご持参願います。冷蔵庫などの電気機器を使用する場合は、
出店される方が発電機も併せてご用意ください。給排水設備は使用できません。

【5】販売品目は以下のいずれかに該当するもの
□出店審査会が認めたもの
□詳しい内容はお問い合わせください。
※販売品目については調整させていただく場合があります。

【6】出店料
1テント:1日につき5,000円
1エリア:1日につき3,000円

【7】出店における留意事項
1)指定された場所を他人に転貸することや、目的以外に使用することはできません。
2)指定された場所以外では営業できません。
3)販売品目は適正な価格で販売し、全ての商品に販売価格を表示してください。
4)お客様とのトラブルには誠意をもって対応願います。
5)出店で発生したゴミは全てお持ち帰りください。(生ごみ・煮汁など)

【8】申込方法
「しののめ花まつり会場出店許可申請書」に添付書類を添えて、壬生町観光協会(壬生町役場商工観光課)に提出願います。
※書類は壬生町観光協会(壬生町役場商工観光課)にて配布、もしくは下記よりダウンロードください。
提出期限は平成31年1月16日(水)午後5時までに申請書必着とさせていただきます。
出店については、「壬生町しののめ花まつり出店許可審査会」において、出店の可否を決定いたします。
内容等によっては出店できない場合もございますので、予めご了承願います。

 

▼しののめ花まつり会場出店許可申請書(Word)
syuttenkyoka

▼しののめ花まつり会場出店許可申請書(PDF)
syuttenkyoka

▼しののめ花まつり会場出店許可要綱
壬生町観光協会しののめ花まつり会場出店許可要綱

 

 

 

 

PAGE TOP