おもちゃのまちDE観光ロゲイニング大会 参加者募集

壬生町初開催!!
おもちゃのまちDE観光ロゲイニング大会!!参加者募集!!

全国でも珍しく夢ある地名で有名な「おもちゃのまち」をメインステージに、話題のナビゲーションスポーツを初開催です。
開催日は、平成31年3月3日、スタート及びゴール会場を壬生町おもちゃ博物館別館1階に、周辺エリアを巡ります。

おもちゃのまち観光ロゲイニングチラシ

「ロゲイニングって、聞いたことない」という人も、地図を見ながら、目的のポイントを探し、写真を撮影して、巡りポイントを競うイベントです。家族などのグループで参加でき、目的に応じて、スポーツメインとして、観光メインとして、楽しめます。
夢ある地名「おもちゃのまち」を楽しく、愉快にしたいといった思いを旨に活動中の若手有志を中心にしたグループ「おもちゃのまち遊々創生ワーキング」の発案により、主催を壬生町観光協会として、初の開催です。
開催が3月上旬ということで、少し肌寒いかもしれませんが、スポーツ観光となれば、体は温まり、お腹も空いて、おもちゃのまちで美味しいものを食べるなんて言う1日もいいですよ(*^_^*)
たくさんの方のご参加をお待ちしています。
参加申込みは、下記HPよりお願いします。

PAGE TOP