歴コレ2020 とちぎ県南地域文化財コレクション開始!

歴コレ2020とちぎ県南地域文化財コレクション」が始まっています♪

県南地域を巡りながら、歴コレカード(全7種)をコレクションしませんか?✨

カード配布施設で入場またはお買い物をすると歴コレカードをプレゼント📦

歴コレカードの楽しみ方

①お好きなまちのカード配布施設で入場またはお買い物をして歴コレカードをもらいます。

・入場、お買い物の際に、施設の担当者に申し出ください。

・カードの配布は、希望した方にお一人様1枚までとなります。

②カードをもらったまちでカードにデザインされた歴史や文化財を見に行きます。

『イチ推しスポット』を訪ねて、まちを満喫します。

③各市町をめぐってカードをコレクションしながら県南地域を満喫します。

・歴コレカードを3種類集めて掲示すると、3種類目をもらった施設でオリジナルカードホルダーをプレゼント!

・歴コレカードを7種類すべて集めて掲示すると、7種類目をもらった施設でコンプリートカード記念カードをプレゼント!

壬生町は、バンダイミュージアムでカードを入手できます!6月18日にリニューアルオープンしたばかりのバンダイミュージアムにぜひお越しください!!

イチ推しスポットは壬生お殿様料理となっております。NHK大河ドラマ「麒麟がくる」で提供させていただいた壬生お殿様料理、ぜひぜひ!各認定店舗にお越しください。

 

 

PAGE TOP